映画と本レビュー

オッサンが映画と本の感想を書いてるだけのブログです😅はっきり言います!内容は薄っぺらいです!😅でものぞいてもらえたら嬉しいです✨

2022-01-01から1年間の記事一覧

本:アウトプット大全

映画:ブラックホーク・ダウン

映画 ブラックホーク・ダウン 監督 リドリー・スコットソマリア内戦の集結を目的に派兵された100名程の米兵達。なぜ短時間で終結すると思っていたのだろうか。どツボにはまっていく米兵達。どんな戦争映画も観た後は嫌な気持ちにしかならないけど、戦争体験…

映画:殺人の告白

映画 殺人の告白主演 パク・シフ 監督 チョン・ビョンギル実際に韓国で起きた殺人事件を題材に作られた作品みたいです。後半の大どんでん返しはビックリしました!真犯人のJって芸人の永野さんに似てるって思ったの僕だけですかね日本でリメイクされた「22年…

書籍:感情的にならない本

書籍 感情的にならない本 著者 和田秀樹先日、近所のブックオフに立ち寄る機会が ありました✨僕の大好きな100円のコーナーを眺めていると、こちらの本が置いてありました。『感情的にならない本』仕事がら少し感情的になられる方と接することが多く、情けな…

映画:すばらしき世界

映画 すばらしき世界 主演 役所広司 監督 西川美和殺人の刑で長い間服役していた元極道の男(役所広司)が出所する。まっすぐで融通が利かず喧嘩っぱやい。そんな男がシャバに出て上手く行くはずがなく、トラブル続き。そんな男がシャバの色んな人達とぶつか…

はじめまして!

はじめまして!映画観賞と読書大好きなオッサンです☺️映画と本の感想を気楽に書いていこうとおもいます。良かったら覗いてみてくださいね☺️